Q&A 観賞魚 小動物 犬 猫 爬虫類 ペット用品 ジェックス株式会社

ジェックス株式会社

トップQ&A犬猫おでかけ用品カート > 【わんわんカートシリーズ全般】 最大何頭まで対応していますか。また、最大耐荷重は何キログラムですか。

製品に関する
大切なお知らせ
【わんわんカートシリーズ全般】 最大何頭まで対応していますか。また、最大耐荷重は何キログラムですか。
わんわんカート スーパーライト
・・・小型犬最大1頭まで対応しており、耐荷重は8kg(収納バスケット2kgを含む)です。
ペットの体重と荷物の重量を合わせて8kgを超える重量を乗せないでください。

わんわんカート スマートハンディ―
・・・小型犬最大2頭まで対応しており、耐荷重は12kg(収納バスケット2kgを含む)です。
ペットの体重と荷物の重量を合わせて12kgを超える重量を乗せないでください。
※「わんわんカート スマートハンディ―各種」は、メーカー出荷を終了しております。

わんわんカート スマートハンディ―Safety
・・・小型犬最大2頭まで対応しており、
本体バスケットの耐荷重は12kg、収納バスケットの耐荷重は2kgです。
本体バスケットにはペットの体重と背面ポケットの重量を合わせて12kgを超える重量を、
収納バスケットには2kgを超える重量をかけないでください。

わんわんカート 多頭用DXplus/わんわんカート 多頭用DXplus-N
・・・小型犬最大4頭まで(6kg以下の小型犬の場合)対応しており、
本体バスケットの耐荷重は25kg、収納バスケットの耐荷重は2kgです。
本体バスケットにはペットの体重と背面ポケットの重量を合わせて25kgを超える重量を、
収納バスケットには2kgを超える重量をかけないでください
※「わんわんカート 多頭用DXplus各種」と「わんわんカート 多頭用DXplus-N」は、
 お色の違いのみで、機能面に違いはございません。

わんわんカート 中型犬用
・・・小型犬最大2頭または中型犬1頭まで対応しており、本体バスケット部の耐荷重は25kgです。
本体バスケットにはペットの体重と背面ポケットの重量を合わせて
25kgを超える重量をかけないでください。
※ドリンクホルダーの耐荷重は1.5kgです。

こちらのQ&Aはお役に立ちましたでしょうか。
情報改善を図るため、アンケートへのご協力をお願いします。

⚠こちらへの投稿はご返信できかねます。ご了承ください。
⚠こちらへの個人情報の入力はお控えください。
×

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
お客様の声をサービス改善に活用して参りますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

取扱説明書