Q&A 観賞魚 小動物 犬 猫 爬虫類 ペット用品 ジェックス株式会社

ジェックス株式会社

トップQ&A犬猫ラクックラクック > 【Lacook EASY SERVER(イージーサーバー)】 現在時刻の設定方法を知りたい。

製品に関する
大切なお知らせ
【Lacook EASY SERVER(イージーサーバー)】 現在時刻の設定方法を知りたい。
①24時間表示または12時間表示の設定

a. 電源を入れると、最初に液晶画面に「24H」「12H」の選択肢が表示されます
b.下図のグレー部分の上下ボタンを使って「24H」または「12H」を切り替えることができます。
お好みの表示方法を選択し、決まったら真ん中のSETボタンを1度押してください。




②時刻設定

a.左「◀」ボタンと「SET」ボタンの2箇所を同時に押すと、
液晶画面に「00:00」という文字が点滅状態で表示されます。
b.まずは時間部分(「00:00」の左側)が点滅していることを確認し、
現在の時間(例:8時30分の場合、8と表示されるまで)まで、
上下「▲/▼」ボタンを使って数字を変えていきます。
時間部分(「00:00」の左側)が決定したら、右「▶」ボタンを1回押します。
c.すると、分部分(「00:00」の右側)が点滅しはじめるため、
先程同様に現在の時間(例:8時30分の場合、30と表示されるまで)まで、
上下「▲/▼」ボタンを使って数字を変えていきます。
d.最後に中央の「SET」ボタンを1回押すことで、現在の時刻設定が完了します。








※時刻の下に骨マークが表示されることがあります。
※上下「▲/▼」ボタンを長押しすることで数字を早送りすることができます。

設定方法の動画はこちらでご確認いただけます。
※動画は音声が出ます。

こちらのQ&Aはお役に立ちましたでしょうか。
情報改善を図るため、アンケートへのご協力をお願いします。

⚠こちらへの投稿はご返信できかねます。ご了承ください。
⚠こちらへの個人情報の入力はお控えください。
×

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
お客様の声をサービス改善に活用して参りますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

取扱説明書