Q&A 観賞魚 小動物 犬 猫 爬虫類 ペット用品 ジェックス株式会社

ジェックス株式会社

トップQ&A小動物牧草/ペレット/副食うさぎ用プレミアムフード > 【うさぎ用ペレットフード全般】 「低でんぷん設計」と書かれた商品の特徴を知りたい。

製品に関する
大切なお知らせ
【うさぎ用ペレットフード全般】 「低でんぷん設計」と書かれた商品の特徴を知りたい。
ラビットプレミアムフード ダブルケア800g/2kg』や
彩食健美7種ブレンド でんぷんカット800g』など、
ジェックス製のうさぎ用ペレットフードの中でも、
低でんぷんであることに特化した商品がございます。

でんぷんは、活動するうえでのエネルギーとしても利用される大事な栄養素のひとつですが、
多く摂取しすぎると、盲腸内の細菌叢(さいきんそう)のバランスを崩してしまいます。
うさぎの食性や消化の仕組みに配慮してでんぷんの量を抑え、健康な腸内環境を維持します。
また、主食である牧草はいつでも食べられるように常に与え、
各商品の給餌量の目安を参考に与えてください。

こちらのQ&Aはお役に立ちましたでしょうか。
情報改善を図るため、アンケートへのご協力をお願いします。

⚠こちらへの投稿はご返信できかねます。ご了承ください。
⚠こちらへの個人情報の入力はお控えください。
×

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
お客様の声をサービス改善に活用して参りますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

取扱説明書