爬虫類情報
爬虫類用品・エキゾテラのジェックス

EXOTERRA

テラメイカー パルダ 3L

テラメイカー パルダ 3Lの画像-1
テラメイカー パルダ 3Lの画像-2
テラメイカー パルダ 3Lの画像-3
テラメイカー パルダ 3Lの画像-4
テラメイカー パルダ 3Lの画像-5

テラメイカー パルダ 3L

壁面造形や植物育成ができる、立体的なレイアウトが造れる土。

pHを多くの爬虫類・両生類に適した中性付近に調整済みなので安心して使用でき、自由に造形して楽しめます。

●天然素材100%で、爬虫類・両生類に安心してご使用いただけます
●水で練って造形できるので、立体的なレイアウトや壁面が造れる床材。植物育成も可能なので、パルダリウムなど、湿度の高い環境に最適。
●ピートモスにベントナイトを配合し、水で練ることで粘土のように造形できる床材です。壁面や流木、石の上に盛り上げ、自然界のようなリアルなレイアウトを造ることができます。テラリウム・パルダリウム・コケリウムに。
●pHを多くの爬虫類・両生類や植物の育成に適した、中性~弱酸性に調整しています。
●ピートモスに含まれる繊維が、固めた後も土壌内に適度な空間を維持するため、根がはりやすく植物育成にも最適です。
●天然素材だけを使用しているので、爬虫類・両生類に安心してご使用いただけます。
●固めた後も、水を大量にかけると剥がすことができます。

※本製品は天然素材を使用しており、尖ったものや木片、小石が混ざっている場合があります。水で練る際には、厚手のゴム手袋等のご使用をおすすめします。

内容量:3L


テラメイカーの情報をblogにもアップ中です!

JANコード4972547041906
内容量3L
個装サイズ/重量幅280×奥行65×高さ370mm/1,310g
原産国日本
標準小売価格1,520円+税

この商品に関する
よくある問い合わせ

関連商品

他の人はこんな商品も
チェックしています

商品一覧へ戻る
GEX CLUB 会員登録・ログイン