アクアリウム情報
金魚・メダカ・熱帯魚用品のジェックス

ジェックス株式会社

メダカ元気 生きたプランクトンフード

メダカ元気 生きたプランクトンフードの画像-1
メダカ元気 生きたプランクトンフードの画像-2
メダカ元気 生きたプランクトンフードの画像-3
メダカ元気 生きたプランクトンフードの画像-4
メダカ元気 生きたプランクトンフードの画像-5

NEW!2024.02.14 出荷開始

メダカ元気 生きたプランクトンフード

針子や稚魚の生きたごはん

●特長
・針子はヨークサックから栄養を取った後、餌不足により餓死することがあります。
・本製品は、飼育容器にいれておくだけで、孵化後1~2週間までの針子が食べられるプランクトンを発生させ、いつでも生きた餌をあげることができるので、針子をしっかりと育てることができます。
・また、生きた餌なので飼育水の汚れによる水質悪化を抑えます。

●ご使用方法
・お使いの飼育容器(水容量10L以下)に1個入れてご使用ください
・水につけて1~2日後からプランクトンが発生しはじめるため、稚魚が生まれる少し前から容器に入れるとより効果的です。※プランクトンは肉眼では見えません。
・常に飼育容器に入れた状態で使用するか、飼育水をスポイトなどで他の飼育容器に移してください。
・水換えをする場合は、飼育水の3分の1程度の水を交換してください。
・本製品は補助飼料です。普段お使いの人工フードと併せてご使用ください。
・本製品の交換目安は約2ヶ月です。
・直射日光の当たらない水温20~30℃の環境でご使用ください。
JANコード4972547043429
個装サイズ/重量幅10×奥行3.5×高さ16.5cm/15g
標準小売価格オープン

この商品に関する
よくある問い合わせ

関連商品

他の人はこんな商品も
チェックしています

商品一覧へ戻る
GEX CLUB 会員登録・ログイン