アクアリウム情報
金魚・メダカ・熱帯魚用品のジェックス

ジェックス株式会社

メダカ元気 プロバイオフードクリア130g

メダカ元気 プロバイオフードクリア130gの画像-1
メダカ元気 プロバイオフードクリア130gの画像-2

メダカ元気 プロバイオフードクリア130g

フンを分解し水汚れを抑えるプロバイオフードクリア

●汚れを分解する善玉菌+3つの善玉菌で水汚れを抑える。
●きれいな水でメダカを育てる。メダカのフンの汚れに着目したプロバイオフード。
●良質なたんぱく質を含む昆虫原料配合で、嗜好性抜群。
ゆっくり沈む顆粒タイプ。

【汚れを分解する善玉菌を強化配合】
●3つの善玉菌に加えて新たなバチルス菌を配合し、汚れ分解能力を強化。
●フンや残餌を分解し澄んだ水を維持します。

【嗜好性抜群。昆虫原料配合】
●良質なたんぱく質を含む昆虫原料を配合。自然界のメダカの食性に近づけることでメダカの成長をサポートします。

【3つの善玉菌配合】
●乳酸菌・酵母菌が健康な腸内環境を保ち、さらに納豆菌がフンや食べ残しを分解、水の汚れやニオイを押さえます。
<乳酸菌>腸内で活性化し、メダカの健康を維持!
<酵母菌>消化吸収や体内の善玉菌の活性をサポート。
<納豆菌>フン・食べ残しを分解し、水汚れ・ニオイを抑える。

●消化吸収に優れた原材料を使用。稚魚から親メダカまでの発育に必要な栄養をバランスよく配合したオールステージ対応フードです。
●一口で食べられる顆粒タイプ。稚魚にもすりつぶして与えることができます。

<与え方>
●1回5分以内で食べつくす量を1日に1-2回与えてください。
※水を汚しにくい製法のフードですが、与えすぎは水質を悪くしますので、ご注意ください。

メダカの飼い方特集ページはコチラから!
JANコード4972547039941
内容量130g
個装サイズ/重量幅13×奥行6×高さ19cm/135g
標準小売価格オープン
商品特徴

この商品に関する
よくある問い合わせ

関連商品

よく一緒に選ばれている商品

商品一覧へ戻る
GEX CLUB 会員登録・ログイン