アクアリウム情報
金魚・メダカ・熱帯魚用品のジェックス

ジェックス株式会社

マグフィットフロートW

マグフィットフロートWの画像-1
マグフィットフロートWの画像-2
マグフィットフロートWの画像-3

マグフィットフロートW

強力な両面&薄型タイプのマグネットクリーナー!
浮く!平面適合ロングタイプ
ハードブラシ&ソフトブラシの2種類のブラシでコケや汚れを強力に落とせる。
汚れに合わせて2種類のブラシを使い分けられるリバーシブルタイプ。

●ハードブラシで頑固なコケをそぎ落とし、ソフトブラシでコケ掃除の仕上げや日常のお手入れに。
●面積2倍(従来品比)の強力ネオジム磁石使用で、60cm水槽まで対応。しつこい汚れも簡単に落とせます。
●ライトやフタをセットしたまま、手を濡らさずにガラスのコケや汚れを落とすマグネットクリーナーです。
●薄型タイプなので、底砂付近のガラス面やフィルター等の隙間など、今まで掃除が行き届かなかった細かい部分のコケもお掃除することができ、レイアウト水槽にも最適です。
●内側部分は水に浮くので、誤って磁石が外れてしまっても水槽の底に落下せず、簡単に再セットすることができます。

<ご使用方法>
●本体のうち黒い方を水槽内に入れ、白い方で水槽外側からガラスを挟み込み、水槽の外側から動かして使用します。
●ブラシについた汚れは、定期的に水で洗い流してください。

適合水槽:ガラス厚6mmまで(一般的な60cm水槽にも対応)
製品サイズ:約幅3.0×奥行7.0×高さ2.0cm

曲面ガラス対応商品はコチラ
JANコード4972547039972
本体サイズ約幅3×奥行7×高さ2cm
適合水槽厚み6mmまでのガラス水槽
個装サイズ/重量幅12×奥行3.5×高さ18.5cm/75g
標準小売価格オープン
商品特徴

関連商品

他の人はこんな商品も
チェックしています

商品一覧へ戻る
GEX CLUB 会員登録・ログイン