アクアリウム情報
金魚・メダカ・熱帯魚用品のジェックス

ジェックス株式会社

金魚・メダカの活性炭お徳用7袋入

金魚・メダカの活性炭お徳用7袋入の画像-1
金魚・メダカの活性炭お徳用7袋入の画像-2

金魚・メダカの活性炭お徳用7袋入

金魚・メダカ飼育に適した水質に!

●特長
フィルターのろ過能力アップに!脱臭・脱色でピカピカのきれいな水に!
良質な活性炭が飼育水の汚れや濁り、悪臭の元を素早く吸着し、金魚・メダカの飼育に適した水質を維持します。
フィルター・飼育容器に入れても目立ちにくい黒ネット採用。
フィルターの隙間に入れることで、ろ過能力をアップさせることができます。

●ご使用方法
本製品を水道水で軽く水洗いし、フィルターや飼育容器にセットしてください。
フィルターでご使用の場合は、お使いのフィルターの取扱説明書をよく読んでご使用ください。
ろ過材が汚れたり目詰まりすると、ろ過能力が低下します。
ろ過材は定期的に飼育水で水洗い、または新しいものと交換してください。2週間に1回の交換を目安にしてください。
ろ過材の交換と水換えは数日あけて行ってください。
同時に行うと水質が急変し、飼育魚に悪影響を与える場合があります。
本製品は開封後、しっかりと開封口を閉め、高温多湿、直射日光を避け、乾燥した風通しの良い場所に保管してください。
湿気を吸うと、吸着力に影響を与える場合があります。
フィルターの形状によっては、使用できない場合がありますのでご注意ください。

●使用量の目安
小型水槽(30L以下):1袋
幅45cm水槽(約35L):2袋
幅60cm水槽(約60L):3袋
JANコード4972547042026
使用環境淡水
内容量7袋
個装サイズ/重量幅18×奥行6×高さ28.5cm/375g
標準小売価格オープン
商品特徴

この商品に関する
よくある問い合わせ

関連商品

他の人はこんな商品も
チェックしています

商品一覧へ戻る
GEX CLUB 会員登録・ログイン