Q&A 観賞魚 小動物 犬 猫 爬虫類 ペット用品 ジェックス株式会社

ジェックス株式会社

トップQ&A爬虫類保温/温度管理保温器具 > 【タイマーサーモRTT-1】 初期化の方法を知りたい。

製品に関する
大切なお知らせ
【タイマーサーモRTT-1】 初期化の方法を知りたい。
①タイマー時刻になっても照明器具が点灯しない、または消灯しない。
②設定温度になっても保温器具が点かない、または消えない。


上記①②のような症状があらわれた場合、使用環境により、周囲の電波ノイズ等で誤動作を起こしている場合があります。
その場合は以下の手順で本製品を初期化してください。
※初期化を行うと、各設定はリセットされます。もう一度最初から設定してください。

【初期化の手順について】

①差し込みプラグを抜く。
②本体の設定ボタンを押しながら、差し込みプラグを入れる。
③液晶に「00.00」が点滅表示していることを確認する。
④再度差し込みプラグを抜き、もう一度入れる。
⑤取扱説明書の「設定方法」に従って、初期設定を行う。

こちらのQ&Aはお役に立ちましたでしょうか。
情報改善を図るため、アンケートへのご協力をお願いします。

⚠こちらへの投稿はご返信できかねます。ご了承ください。
⚠こちらへの個人情報の入力はお控えください。
×

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
お客様の声をサービス改善に活用して参りますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

取扱説明書