爬虫類情報
爬虫類用品・エキゾテラのジェックス

EXOTERRA

テラメイカー デザート レッド 4kg

テラメイカー デザート レッド 4kgの画像-1
テラメイカー デザート レッド 4kgの画像-2
テラメイカー デザート レッド 4kgの画像-3
テラメイカー デザート レッド 4kgの画像-4
テラメイカー デザート レッド 4kgの画像-5

テラメイカー デザート レッド 4kg

水で練って造形でき、立体的なレイアウトが造れる砂。

水を加えると粘土状になるので、自然界のような地面の起伏や壁面が造れ、生体が上下運動を楽しめます。

●お好みで流木や石と組み合わせて、よりリアルなレイアウトが造れます。
●天然素材100%で、爬虫類飼育に安心してご使用いただけます。
●水で練って造形できるので、自然の造形を再現することでレイアウトの楽しみが広がる床材。砂漠~亜熱帯地域に棲息する爬虫類に最適。
●天然の赤砂と粘土とを混ぜ合わせた、水で練ることで自由に造形でき、乾燥させると固まる床材です。地面に凹凸をつけたり、壁面に盛り上げたりと、自然界のようなリアルなレイアウトを造ることができます。
●生体が登り降りする足場や、バスキングスポット、隠れるスペースなどを造ることで、ケージ内の環境が自然環境に近づき、健康的に飼育することにつながります。
●流木や石と組み合わせると、よりリアルなレイアウトが楽しめます。また、石組みなどの固定にもご使用いただけます。
●適度に固まるため、生体がしっかり足を踏ん張ることができ、またエサと一緒に誤飲しにくくなります。
●天然素材だけを使用しているので、爬虫類飼育に安心してご使用いただけます。
●固めた後も、水を大量にかけると剥がすことができます。

※本製品は自然の風合いを出すために、小石等が混ざっています。水で練る際には、厚手のゴム手袋等のご使用をおすすめします。

内容量:4kg


テラメイカーの情報をblogにもアップ中です!
JANコード4972547041913
内容量4kg
個装サイズ/重量幅280×奥行65×高さ370mm/4,025g
原産国EU
標準小売価格2,520円+税
商品特徴

この商品に関する
よくある問い合わせ

関連商品

他の人はこんな商品も
チェックしています

商品一覧へ戻る
GEX CLUB 会員登録・ログイン