爬虫類情報
爬虫類用品・エキゾテラのジェックス

EXOTERRA

レオパブレンドフード60g

レオパブレンドフード60gの画像-1
レオパブレンドフード60gの画像-2
レオパブレンドフード60gの画像-3

レオパブレンドフード60g

昆虫の栄養そのまま!昆虫原料(アメリカミズアブ)47%!!
レオパに必要な昆虫栄養たっぷり!!

■昆虫原料たっぷり(原材料中47%)なので、嗜好性抜群。消化吸収もよいので、活餌よりしっかり大きく育ちます。(第三者機関による試験より)
■長期給餌試験を実施し、本製品だけで健康に育つことを獣医師により確認済み。(獣医師推奨)
■ドライペレットなので、ふやかすだけで簡単に給餌できます。必要な分だけ使えて保管も簡単。
■昆虫食の爬虫類全般に与えていただきます。


・与える量だけ、さっと水でふやかすだけで簡単に給餌することができます!
・嗜好性抜群、昆虫主体(原材料中47%)のフードなので成長に必要なタンパク質、脂質が確保できます。
・昆虫食の爬虫類全般に与えていただけます。
・ドライペレットなので、保管もカンタン。

与え方のポイント>
飼育している部屋の室温(約25℃前後)と同じぐらいの温度の水(ぬるま湯)でふやかし、口に入るまでの時間を3分にするとヒョウモントカゲモドキが一番食べやすい状態になります。
●水が多すぎたり、長時間ふやかし過ぎたり、水温が高すぎると崩れやすくなります。
●硬さは個体ごとに好みの差がありますので、生体の様子を見ながら調節してください。
●芯が固い状態でも消化に問題ありません。

レオパブレンドフードの情報をblogにもアップ中です!
JANコード4972547035561
内容量60g
個装サイズ/重量幅110×奥行45×高さ177mm/65g
原産国カナダ
標準小売価格1,260円+税
商品特徴

この商品に関する
よくある問い合わせ

関連商品

よく一緒に選ばれている商品

他の人はこんな商品も
チェックしています

商品一覧へ戻る
GEX CLUB 会員登録・ログイン