• タートルバンクL PT3802の画像-1
  • タートルバンクL PT3802の画像-2

タートルバンクL PT3802

マグネットで簡単にコーナーにぴったり設置できる水棲ガメ用浮島
水位に合わせて自動で上下するので、とっても便利!


●水棲ガメのバスキングスポットに
●浮き型なので、生体が水中を広く泳げ、バンクの下は隠れ家にもなります
●滑りにくく登りやすい、自然の岩のような形状です


水棲ガメや、両生類の飼育に。
適合水槽:幅45~60cmまで(ガラス厚5mm以下)
サイズ:約幅40.6×奥行24×高さ7cm
※水棲ガメの場合、甲長の3倍以上の大きさのものをおすすめします。


~水棲ガメを健康に飼育するために~
カメは皮膚病の予防やカルシウム吸収のために、体を乾かして日光浴できる陸地が必要です。タートルバンクを設置し、陸地の一部に爬虫類用ランプ(白熱球やUV球)を照射して、体を乾かしたり紫外線を浴びられるようにしてください。


<使用方法>
●ご使用前に軽く水洗いしてください。
●本体を水槽コーナー部の水面近くに保持し、水槽外側から磁石で固定してください。
※設置環境によっては、カメが水槽外に脱走しやすくなります。設置場所やレイアウトに注意してください。


※設置した時に、本体の下に生体の高さ以上の空間ができるように水を張ってご使用ください。
※本体は完全な固定ではありません。生体の動きなどで外れることがあります。
※水換えなど急激な水位の変動には対応ません。
※お手入れの際は、タワシでこすったり、洗剤やアルコール有機溶剤などを使用しないでください。キズや色落ち、劣化の原因になります。
※長期間の紫外線照射など、飼育環境によっては色落ち、劣化することがあります。


※お手入れの際は、タワシでこすったり、洗剤やアルコール、有機溶剤などを使用しないでください。
※長時間の紫外線照射など、飼育環境によっては色落ち、劣化することがあります。

部品販売 ≫

JANコード4972547029287
コードPT3802
本体サイズ約幅40.6×奥行24×高さ7cm
セット内容マグネット4個付
対応商品45~60cm(ガラス厚5mm以下)
個装サイズ/重量幅412×奥行75×高さ243mm/1,600g
原産国中国
標準小売価格5,000円+税

おすすめアイテム

商品一覧に戻る