爬虫類情報
爬虫類用品・エキゾテラのジェックス

EXOTERRA

モイストシェルター コーナー 130

モイストシェルター コーナー 130の画像-1
モイストシェルター コーナー 130の画像-2
モイストシェルター コーナー 130の画像-3
モイストシェルター コーナー 130の画像-4

モイストシェルター コーナー 130

天面のくぼみに水を入れて高湿度を維持する、爬虫類が落ち着ける陶器製隠れ家。

コーナーにぴったり設置できるのでレイアウトケージ内も広々使える!

岩を再現した形でケージ内に入れるだけで自然な景観に。

●天面のくぼみに水を入れて使用すると、シェルター内部を高い湿度に保ちます。大きめの貯水部で、たっぷり水を入れることができます。
●壁面にピッタリ設置できるコーナータイプなので、シェルター内の広さを確保しつつ、ケージ内もすっきり。
●表面塗装を施しているので、シェルター内への過剰な水の滴りを防ぎ、床材がびしょ濡れになりません。
●表面は自然の石のようなざらつきのある設計で、脱皮のサポートになります。
●スタンダードなレオパのアダルトでも隠れられるサイズです。※生体の大きさには個体差がありますので、目安としてください。 <ご使用方法>
●軽く水洗いしてからご使用ください。
●ケージ内のお好きな位置に設置し、貯水部に水を入れてください。水なしでもお使いいただけますが、その場合は高湿度を保つ効果はありません。飼育環境や生体の状況に合わせてお使いください。湿度が必要な脱皮の前後や、ヒーターの使用で乾燥しすぎる時期などは、水を入れて使用することをおすすめします。
●毎日清潔な水に入れ換えてください。

製品サイズ:約幅13.0×奥行13.0×高さ9.5cm
入口サイズ:約幅5.0×高さ3.5cm
※ヘビの幼体など、タグ用の穴や設置時のケージとのわずかなすき間に体の一部が入り、抜けなくなる恐れがある生体には使用しないでください。
※手作り品のため、色・形状・重量・入口サイズにバラツキがあります。また、ケージとの間にわずかなすき間ができる場合があります。ご了承ください。


モイストシェルター コーナーの情報をblogにもアップ中です!
JANコード4972547040107
本体サイズ約幅13×奥行13×高さ9.5cm
本体重量380g
個装サイズ/重量幅130×奥行130×高さ95mm/385g
原産国中国
標準小売価格1,760円+税

この商品に関する
よくある問い合わせ

関連商品

よく一緒に選ばれている商品

商品一覧へ戻る
GEX CLUB 会員登録・ログイン