犬猫情報
犬・猫用品のジェックス

ジェックス株式会社

ピュアクリスタル お皿にPON 抗菌 犬用 30日

ピュアクリスタル お皿にPON 抗菌 犬用 30日の画像-1
ピュアクリスタル お皿にPON 抗菌 犬用 30日の画像-2
ピュアクリスタル お皿にPON 抗菌 犬用 30日の画像-3

ピュアクリスタル お皿にPON 抗菌 犬用 30日

ポンとお皿に入れるだけ!

お皿のヌメリを抑える 菌の繁殖を抑制し、清潔なお水を維持する抗菌セラミック「お皿にPON」
ポンと水飲み皿に入れるだけで、菌の繁殖を抑制し、お皿のヌメリを抑え、清潔なお水に保ちます。
※犬が誤って飲み込むと危険ですので、小型犬(5kg以下)以外には使用しないでください。

<ご使用方法>水容量の目安:1個あたり約200mL

●ご使用前に点検し、割れや欠けが見られた時は使用しないでください。軽く水洗いしてからご使用ください。
●お使いの水飲み皿に沈めてください。
●水飲み皿の水は毎日交換してください。
●効果は30日続きます。30日ごとに新しいものに交換してください。
●本製品で遊んでしまう犬、噛み癖のある犬には、注意してご使用ください。
●本製品が汚れた場合は、軽く水洗いをしてください。この時に洗剤等は使用しないでください。

ピュアクリスタルお皿にPONについてもっと知りたい方は、開発ブログをチェック!

ピュアクリスタルブランドサイトはこちら!
JANコード4972547926760
本体サイズ幅7×奥行7×高さ1.1cm
内容量1個
個装サイズ/重量幅100×奥行40×高さ200mm/90g
原産国日本
標準小売価格オープン

この商品に関する
よくある問い合わせ

関連商品

他の人はこんな商品も
チェックしています

商品一覧へ戻る
GEX CLUB 会員登録・ログイン