犬猫情報
犬・猫用品のジェックス

ジェックス株式会社

ピュアクリスタル ボトルにPON 竹炭3ヶ月

ピュアクリスタル ボトルにPON 竹炭3ヶ月の画像-1
ピュアクリスタル ボトルにPON 竹炭3ヶ月の画像-2
ピュアクリスタル ボトルにPON 竹炭3ヶ月の画像-3

ピュアクリスタル ボトルにPON 竹炭3ヶ月

ポンとボトルに入れるだけ!4種のボールで、不純物やカルキ臭を吸着しおいしい水に!+菌の繁殖を抑制し、清潔なお水を維持する「ボトルにPON」

ポンと給水器のボトルに入れるだけ!

●竹炭ボールが水道水の不純物やカルキ臭を吸着し、おいしい水にします。
●2種類の抗菌ボールが菌の繁殖を抑制し、水を清潔に保ちます。
●活性アルミナがミネラルを吸着しペットにやさしい水に。
●ボトルの口をふさがない安心構造 ●ボトル内でぷかぷか浮いておいしい水に!
●使用可能なボトルサイズ 口内径:Φ21.5mm以上、高さ:12cm以上

<ご使用方法>
●ご使用前に軽く水洗いしてください。
●お使いの給水器のボトルに、色のついたほうが上にくるように入れてください。
●ボトルの水は毎日交換してください。
●1週間に1回、またはヌメリがついたり汚れたりした場合は、本体を軽く水洗いしてください。この時に洗剤等は使用しないでください。
●効果は約3ヶ月(1日500mLに使用する場合)続きます。3ヶ月を目安に新しいものに交換してください。

ピュアクリスタルボトルにPONについてもっと知りたい方は、開発ブログをチェック!

ピュアクリスタルブランドサイトはこちら!
JANコード4972547926791
本体サイズ約幅2.1×奥行2.1×高さ11.5cm
本体重量17.2g
内容量1個
個装サイズ/重量幅90×奥行25×高さ200mm/29g
原産国中国
標準小売価格オープン

この商品に関する
よくある問い合わせ

関連商品

よく一緒に選ばれている商品

他の人はこんな商品も
チェックしています

商品一覧へ戻る
GEX CLUB 会員登録・ログイン