アクアリウム情報
金魚・メダカ・熱帯魚用品のジェックス

ジェックス株式会社

NEWピュアW 150cc

NEWピュアW 150ccの画像

NEWピュアW 150cc

白ニゴリやフィルターに引っかからない繊細な浮遊物、観賞魚に有害なアンモニアを除去し、クリアーな輝きのある飼育水を作ります。

【製品の特長】
本製品は新しく水槽を設置した時、水換え時に起こる白にごりやアオコの原因となる微細な浮遊物質を集めて、ウールマットにからめて取り除き、水槽の水をクリアにしていきます。
必ずウールマットがセットできるろ過機をご使用ください。

※底面フィルターを使用した水槽では使用しないでください。底面フィルターの場合は効果がありません。
※淡水魚のみに使用いただけますが、古代魚(アロワナ、ナマズ等)、甲殻類(エビ、カニ等)の飼育水槽には使用しないでください。
※開封後はキャップをしっかりと締め、6ヶ月以内にご使用ください。
※計量キャップ付

【使用方法】
①使用前にボトルをよく振ってください。
②水10ℓあたり約5㏄を水槽内の水をかき混ぜながら入れて下さい。
③元々セットしていたろ過材を一旦取り除き、ウールマットのみを使用したろ過機を動かしてください。
※ろ過機の濾材をウールマットだけにするほうが、より効率的ににごりの原因物質をからめ取ることができます。
※活性炭等の吸着性の高いろ過材との併用はしないでください。
④しばらくするとウールマットにからめとられた原因物質が付着し、水槽内の水がクリアになっていきます。
※ウールマットは定期的に水洗いし、目詰まりする前に取り換えてください。
⑤水槽内の水がクリアになれば、元々セットしていたろ過材をセットしなおしてください。
JANコード4972547120410
使用環境淡水
内容量150cc
個装サイズ/重量幅5.9×奥行3.9×高さ13.8cm/182g
標準小売価格750円+税
商品特徴

この商品に関する
よくある問い合わせ

商品一覧へ戻る
GEX CLUB 会員登録・ログイン