犬猫情報
犬・猫用品のジェックス

ジェックス株式会社

ピュアクリスタル お皿にPON 軟水 猫用30日2個入

ピュアクリスタル お皿にPON 軟水 猫用30日2個入の画像-1
ピュアクリスタル お皿にPON 軟水 猫用30日2個入の画像-2

ピュアクリスタル お皿にPON 軟水 猫用30日2個入

ポンとお皿に入れるだけ!下部尿路の健康維持に
大切なネコちゃんのために簡単・手軽に軟水化する軟水化セラミック「お皿にPON」

ポンと水飲み皿に入れるだけで、水道水のマグネシウム、カルシウムを減少させて猫にやさしい水(軟水)にします。

●マグネシウム、カルシウムは動物にとって大切なミネラルですが、過剰摂取を防ぐことで下部尿路の健康に配慮できます。また、水分を多くとり、排尿の回数を増加させることが大切です。
●日頃から食事、肥満、運動不足などにも注意が必要です。異常に気付いた場合は、早急に獣医師にご相談ください。
●この商品は、病気の治療等を目的としたものではありません。

<ご使用方法>水容量の目安:1個あたり約300mL
●ご使用前に軽く水洗いしてください。
●お使いの水飲み皿に沈めてください。●効果は30日続きます。30日ごとに新しいものに交換してください。
●本製品で遊んでしまう猫には、注意してご使用ください。
●本製品にヌメリがついたり汚れたりした場合は、軽く水洗いをしてください。この時に洗剤等は使用しないでください。
JANコード4972547926340
本体サイズ約幅4.5×奥行4.2×高さ1cm
本体重量10g
内容量2個
個装サイズ/重量幅90×奥行40×高さ200mm/65g
原産国日本
標準小売価格オープン
商品特徴

この商品に関する
よくある問い合わせ

商品一覧へ戻る
GEX CLUB 会員登録・ログイン